へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #3

クロス*ハート 微睡みの楽園
三点同時風呂!!
あまりにもバカバカしい演出に、そういう狙いなんだと
わかっていても爆笑させられてしまった。
今回は作画的には低調な部分が目立ったが、
回想シーン以外は風呂入ってるか水着で暴れてるか
調教されてるかポエム読んでるかで、
まともなシーンが一つもないという徹底ぶりで
この異様な世界観を保持していてある意味見事だった。
それにしても何だあの大掛かりなかのん調教装置は。
そして川澄綾子は今回喘ぎ声上げる為だけに呼ばれたのか・・・。