へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

月面兎兵器ミーナ #2

コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1
桃源郷 / Lights、Camera. Action!
ビューティフル・ストーリー
OP初披露。
月面兎兵器って随分いるんだなー、
そのうち戦隊化するの?


突然、プロレス50年史のミニコーナーを任される美奈。
さすがに二話目には何で美奈が女子アナになったのかといった
設定説明が入るのかと思ったら、特になかった・・・。
しかし高校生活と女子アナの両立、
それに加えてミーナをやることの負担といった問題は
ちゃんと話に組み込まれていたので、
その辺ないがしろにしているわけではなく、
何かしらの計算があるような感じ。
プロレス史の語りやデフォルメ激しい
同僚やディレクターのキャラなど、コメディ部分は好調。
作画は前回ほど眼を惹く部分はなかったものの、
相変わらず尻へのこだわりが尋常じゃないな・・・。