へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Venus Versus Virus #3

至純の残酷
双子の片割れが部屋に閉じこもってしまったと相談に来る少女、
しかしヴァイアラスに侵食されていたのは少女の方だった。
どちらがヴァイアラスなのかという引っ掛け展開、
クライマックスの泣かせるドラマ作りなど、
かなりベタだったもののなかなか上手く出来ていた印象。
ルチアの優しさに関してはもっとわかりにくい表現でも
充分だったと思うけど、あそこまでベタにやってしまうのが
この作品も味なのかも知れない。
次回はルチアとスミレの出会い編のようだけど、
四話目でやるくらいなら何故一話か二話でやらないのだ・・・。