へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #15

すもももももも~地上最強のヨメ~ 2 [DVD]すもももももも~地上最強のヨメ~ 3 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~ 4 [DVD]
妄想ブレイク
西郷さんがストリートミュージシャンの少女に恋をした、
しかしその少女は兎の一族の暗殺者として孝士を狙う・・・。
亀の先生と違って公式な一族である兎キャラだったが、
どうやら今回もオリジナル話だった模様。
普段は垂らしている前髪が戦闘時には跳ねて兎耳になるといった
デザイン上の工夫などもあってなかなかいいキャラになっていた。
オリジナルキャラの作り込みの高さは素晴らしいな、この作品。
話の内容も、西郷が喋らないという設定を利用して
寡黙な男の純愛ストーリーとして綺麗にまとめられていて、
非常にいい出来だった。
特別EDまで用意してたのには驚いたけど。
オチであるED曲のタイトルが先にクレジットで出ちゃったのと、
西郷を最後に喋らせちゃったのだけは残念。