へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #145

ケロロ軍曹 キャラセル ケロロ軍曹5 (BOX)ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2 特典 ケロロ型小物ケース付き
ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD]
一話目は売れっ子侵略者ウレレ登場。
フリーになって侵略作戦を請け負ってるとのことだけど、
ケロン軍の侵略活動ってそもそもどういう意図で
行なわれているものなんだろう・・・?
声は関俊彦だったが、クルルとキュピーンしたりとかはなし。
今後出番があるとしたら、死神ネタくらいはやって欲しいなー。
風が吹けば桶屋が儲かる作戦」が徐々に進展していく流れ、
侵略作戦にも特許があるというオチは面白かった。
あと、唐突に捕まった夏美がスク水に着替えさせられて
張りつけにされるという展開に感動。
二話目はそして誰もいなくなったネタ。
こちらも一話目と同じような細かいことを無視した
勢い任せの展開だったけど、ミステリー調だったもので
ちょっと粗が目立ったか。ドロロが消えた理由には笑ったけど。