へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #66

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS
もしもボックスで寝るのが偉い世界にする話と、
しずかちゃんと一緒に漂流する話。
もしもボックス話を短いスパンで連続させてきたのは
当然映画対策ってことなんだろうな。
本編では、のび太の寝るのが早いという特技を、
もう少し肯定的に描いても良かったかなという気はする。
というかドラの突っ込み情け容赦ないなぁ・・・。
漂流話はとにかくしずかちゃんの葉っぱ服着替え!!
脱いでるシーンや着たあとの恥ずかしがり方など実に良かった。