へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ #15

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルトB-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア
Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)モザイクカケラ 解読不能
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]
ヴィレッタ、記憶をなくして乳首獲得!!
以前カレンのシャワーシーンで微妙に見えていたらしいけど、
まさかここまでバッチリ見せてくれようとは!!
いやー、こうなると土6でなくて良かったと思うから勝手だ。
今回、原画が全部外注だったのを埋め合わせるように作監が二人、
加えて本来総作監千羽由利子作監協力まで降りてきて、
総作監には木村貴宏中田栄治が付くという
むしろ普段より豪華な布陣になっていたのだが、
あの胸揺れは直接キムタカ修正入ってたような気がする・・・。
しかし、まさかマジで記憶喪失になるとはなぁ。
さすがにそこまでベタなことはしないと思っていたのだが、
そういう部分はとことんベタに攻めるつもりなのかも。
前回気になったシャーリーの記憶消して学園に戻れるのか問題も、
普通に戻っててびっくり。いや、無理あるだろそれは・・・。
いきなり学園を去ったのでは疑われるので、
しばらくはごまかしながら登校して近いうちに
正式に学園を去る手続きを済ませるということなのだと思いたい。
マオとの対決は、C.C.を奪い合う三角関係みたいな形に。
今この時期にバラバラ殺人ネタはマズいって!!
ルルーシュのビデオで引っ掛け作戦は少し強引だったなぁ。
とりあえず下ネタ入れとけばマオが食い付いてくるという
ただそれだけの作戦だったような気もするし。
というか、今回はC.C.救出を優先したから面倒だったけど、
普通に「何も考えずマオを撃て」と命令した刺客を
個別の深層意識読みの出来ない人ごみで放てば
それでルルーシュの勝ちなのでは?
もうちょっと互いのギアスの特性を活かしたバトルが見たかった。
マオ、いいキャラだったのにこれで終わりなのだろうか?
死んだ瞬間はなかったので、まだ逆襲の可能性はあるか。
チェーンソーと一緒に防弾チョッキ買ってたってことで。
シャーリーが脱落してカレンは今回出番なし、
完全にルルーシュ×C.C.な展開になっているけど、
このまま恋愛話は波乱なく進んでいくのだろうか。
サブキャラ組は、ロイドが伯爵だったりミレイが見合い決定だったり。
ミレイの見合い相手って、もしかしてシュナイゼル
ともかく、今回は作画の体制も含めて
前回で一山越えたあとの小休止という感じも強かった。
そこに乳首露出入れて話題を作る周到さはお見事だったけど。
あーあと、「クロヴィスランド」って
クロヴィスの着ぐるみが風船配ってたりするのだろーか?