へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #43

牙 第2章 再会の時 3 [DVD] 牙 第2章 再会の時 4 [DVD]
ゼッド母の目的、それは自分に快感と絶頂を与えてくれた
アミルガウルをもう一度取り戻すことだった!!
息子より快楽を与えてくれる愛人を取るという選択か!!
いつものことながら・・・日曜朝にやるネタじゃねー!!
ゼッド母の絶頂顔はどう考えてもヤバいだろ・・・。
というかアミルガウルに快感を与えられ、
ジーコ様に厳しい特訓を受けていた段階ですでに
ゼッドを妊娠していたようなんだけど、
何だその妊婦調教寝取り話は!?
あと、昔のジーコ様が予想通りの鬼畜外道で笑った。
やっぱり全ての元凶はジーコ様なんじゃないか・・・。