へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #44

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody8 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
潤が地獄変したらイイナ!!
前回のマイナスを取り戻すように、歌が女としての
大切なものを潤に捧げて一度はまとまったように見えたものの、
柊が余計なツンデレぶりをかましたせいで潤がダーちゃんに囚われる。
結局また世界を危機に陥れるのは柊なのか・・・。
歌を小暮に譲り、兄には見放されたと思い込み、
潤が本当に不憫な存在となってしまったのだが、
果たしてこれをどう救ったらいいものか。
歌がうさみみ仮面の正体を知って、歌→柊→潤という形で
説得コンボを繋げていくのか?