へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SHUFFLE!MEMORIES #4

SHUFFLE! MEMORIES 導入編 [DVD]SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]SHUFFLE! SoulLink Tick!Tack! FA4 Navelキャラクターズ ぷりてぃコレクション (PVC塗装済みトレーディングフィギュア) BOX
ネリネ編、前編。
OPがほとんど新規カットだ。
メインヒロインかと思ったらただの負け犬だったという
本編でのあまりに酷い扱いに対するフォローなのだろーか?
EDは、これは魔界の実家ってことなのかな?


総集編になると、やはり本編での扱いの悪さが響き、
個別イベントの少なさが際立つ結果に・・・。
ネリネ編というより親衛隊編じゃないかこれ。
後半の個別イベント以外でネリネが目立ったのって、
今回の魔法暴走と掃除機パンチラとブランコ告白しかないんだなー。
しかもどれもシアや楓やプリムラのイベントに
付随する形で発生しているので、
ネリネ視点だけだと話がわからないという・・・。