へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #17

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 秘密
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
冥途喫茶やメタルユーキ登場で盛り上がる文化祭、
しかし青葉は仕事が忙しく天宮さんの舞台を見逃し、
その後もつかさと水奈のバトルに振り回され続ける。
そんな青葉を探す天宮さん、文化祭が終わったあとで、
ようやく二人は伝説の樹の下で再会し仲直り。
・・・というわけで、完全に天宮さんルートに入ってきた。
つかさと水奈が食い合っている間に
天宮さんが漁夫の利するという構図なのか!?
作画的には参戦決意する水奈の表情や、
鮎すくい対決など二人は優遇されている感じなんだけど、
それもこの展開の中ではむしろ哀しいというか・・・。
次回つかさが温泉で攻勢をかけるようだが、
それもこうなっては死亡フラグのように思えてならない。


ED変更。
よりアイドルソングらしくなった感じかな。