へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #17

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
Pumpkin Scissors OST WONderful tracks II
地下水道編、決着。作監合田浩章
結局ハンスはクレイモアワンに射殺され、真実は闇の中。
軍上層部も水道局と同じように難民を食い物にしようと
各策していたことも判明し、3課としては報われない決着に。
双剣ぶん回して戦うアリス、火炎放射で燃えても死なず、
至近距離で手榴弾爆発させても大丈夫な伍長という
主人公二人のバケモノぶりは面白かったけど、
説明不足の部分も多くて違和感はあったかなぁ。
あと、特殊戦闘部隊のクレイモアワンに何故が女性隊員がいて、
しかも声が植田佳奈っぽかったんで、
てっきりステッキンが化けて潜入しているのかと思ったのだが、
あれただ単に植田佳奈が二役やってただけなのか?