へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #18

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
Pumpkin Scissors OST WONderful tracks II
「ラジオパンプキン・シザーズ」こちら陸情3課放送局!ラジオCD Vol.1
パンプキン・シザーズ オリジナルドラマCD
ぱんぷきんっしっっざ〜〜〜ずっ!!!!
落ち込む3課の男達を励ます為に、
ステッキンが踊る!! ステッキンが戦う!!
ステッキンが脱ぐ!! ステッキンが歌う!!
・・・間違いなく、過去最高傑作回。
いや、何でこういう回に限ってこんな演出いいんだ!?
マーチス一人上手シーンの間の取り方とか絶妙過ぎだった。
ステッキンダンスもステッキンチョップも素晴らしい!!
一方で、戦災復興とは何なのか、
何人助ければ成功でどうしたら失敗なのか、
そういうシビアなテーマも語られていて、
この作品らしさが良く出たバランスの回でもあった。
で・・・いやー良かった良かったと思っていたら、


EDがパンプキン音頭。


本編だけのお遊びソングじゃなかったのかよっ!!
つーか音頭って!! 世界観はどうなってるんだ世界観は!?
セリフが関西弁なのはステッキンのキャラ関係なく
植田佳奈のキャラなんじゃないのか!?
これ、新EDとして毎回かかるんだろーか?
絶倫ファイヤー以上に本編の雰囲気を破壊しそうだ・・・。