へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #18

D.Gray-man 01 [DVD]D.Gray-man 02 [DVD] D.Gray-man 03 [DVD]
D.Gray-man 04 [DVD] D.Gray-man 05 [DVD]
D.Gray-man Original Soundtrack 1
D.Gray-man ?神の使徒達?
Pride of Tomorrow
コムイ暴走ギャグ編。
正直、序盤のギャグは滑り気味だったのだが、
マジンガーZパロからパリの街を大破壊し始める辺りになると
作画的にも演出的にも完全にタガが外れてしまっていて圧倒された。
けど、あらゆる意味でやり過ぎで、
笑って済ませられるレベル超えちゃってたよなぁ・・・。
浪川大輔声のアクマも、アクマは哀し過ぎるという
根本の設定を揺るがしかねないキャラしていたが、
たとえギャク回とはいえそこまでやっちゃっていいのだろうか?
リナリーの私服や、途中のメガネ姿なんかは可愛かった。