へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #17

DEATH NOTE キラゲームDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
DEATH NOTE Vol.3 [DVD] DEATH NOTE Vol.4 [DVD] DEATH NOTE Vol.5 [DVD]
DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラックII
作監小林明美、原画に和田高明
作画的には要所要所で良く動き全体的にも濃い統一がされた
レベルの高い出来だった。
前半の緊張が後半で一気に弛緩するという構成になったが、
連続で観るとさすがに違和感があったなー。
相沢ブチキレが例のポテチ演出で表現されてたのには笑ったけど。
ヨツバ編は作品の雰囲気がガラっと変わるので、
演出が今後どう対応していくのかは楽しみ。
むしろ今回は先に声優の方がテキパキ対応していた印象。
特に山口勝平のLは本領発揮してきた感じだ。