へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴーストハント #18

ゴーストハント FILE2「人形の家」 [DVD]ゴーストハント FILE3「放課後の呪者」上巻 [DVD]
血塗られた館編。
今までで一番ホラー度の高い内容だったが、
それに加えて美人師匠がいたり中国人だったり孤児だったりと、
今まで謎だった設定の数々がいきなり怒涛の如く
明らかになってきて何事かと思った。
麻衣がこの時がずっと続けばいいのにと願っていることからして、
何か大きな動きが起こる重要エピソードってことなのかな。
ところで、あのメガネ、前エピソードだけの
ゲストキャラじゃなくレギュラー入りするの?
200歳超えのハッタリは素晴らしかった。