へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #19

ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!? Magical X`mas DVDネギま!?Magical X’mas CD
ネギま!? III SP [DVD] ネギま!? IV SP [DVD]
ネギま!?うたのCD(2) ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜 ネギま!?Sound Collection~CantusII~
ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
OPがスカバージョンになったーっ!?・・・と思ったら
フルカラーになった二番に続いたーっ!?
というわけで、スカ&フルカラーの完全バージョンOP。
時間が長かったこともあって普通にミュージッククリップ的な
見応えが感じられた。


で、本編の方はスカ祭り。
エヴァンジェリン茶々丸以外の生徒が何故か全員スカ化して、
精神的にも幼児退行を起こし遊び呆けるという内容。
演出は大沼心で、ほのぼのとした絵本的な雰囲気が良くでていて
異色ではあるが完成度の高い出来だった。
結局、何が原因だったのかははっきりと明かされなかったが、
ネカネが張り詰めたネギを休ませようと仕組んだってこと?
そのわりにラストのオマケでエヴァンジェリン達と一緒に
スカ化して終わっていたが・・・。