へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #17

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
みんなで南の島へバカンスに。
というわけで水着回だったのだが、一番エロい水着で
大サービスしてくれるのがエメレンツィアだったのには驚いた。
あれだけ女性キャラいるなかでロリをいじり倒すとは・・・!!
まあ、生徒会の面々に心を開いていく一方で、
護への恋心に揺れるというエメレンツィアメインの話でもあったので、
演出的に必要不可欠だった・・・というのも良い訳っぽいが。
生徒会長との残り物同士くっつけちゃえフラグが立っているのは
いいのか悪いのか判断微妙。生徒会長、絢子とは真逆なのに
そっちいっていいのか? あ、妹キャラだからアリなのか!?
そして、謎の少女に導かれて護と絢子がピンチに。
どうやらラストへ向けた展開の鍵を握るキャラ登場かな。