NARUTO #220(終)
![劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD] 劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FbjnHxNfL._SL160_.jpg)
![NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ三 [DVD] NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ三 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51eV5JO1M0L._SL160_.jpg)


[asin:B000LPQE3G:title]
第一部最終回。
・・・なのに完全にバトルが我愛羅の一人舞台だった。
別にナルト達助けにこなくても勝てたじゃん、我愛羅。
前半のバトルと後半のナルトの旅立ちが
話としてまるで繋がっていない感じなのは残念だったなぁ、
せっかくの最終回だったのに・・・。
エピローグで、一人任務に置いていかれたテンテンが
キレていたのは楽しかった。そこだけ作画が良くなってるし、
田村ゆかりの演技がマジギレっぽかったのもツボだった。
次回からは疾風伝。散々引っ張られただけに期待は高まる。