へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #42

銀魂 08 [DVD]キャンディ・ライン
銀魂 09 [DVD]
カードダス 銀魂クリアコレクションZ BOX
星海坊主編、完結。
アクションシーンは、前回ほど動画枚数かけてる感じではなかったが、
構図やカット割りやタイミングといった見せ方が抜群で
非常に見映えのいいものになっていた。
原作通りではあるものの、バトルで盛り上げて
クライマックスにスペクタクルを用意して、
エピローグを夕日と手紙で締めるという構成も完璧。
総じて実に完成度の高い三部作としてまとまっていたと思う。
本当に、三本通じて一つの映画という作りになっていたなー。
あとはやはり、声優陣の熱の篭った名演も印象的だった。
普段アレな神楽の真面目な部分を
ちゃんと神楽らしく演じる釘宮理恵は改めて恐ろしいな・・・。