へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #138

銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]アナタMAGIC
銀魂BEST 【期間生産限定盤】
アスファルト、タイヤを切りつけながら
暗闇をコブラが走り抜ける万事屋プロトタイプ編!!
Get Wild」がそのまんま原曲でかかるネタが
とんでもなく際どい時事ネタになってしまったのは
さすがの銀魂スタッフにも想定外だったのか・・・!?
一応、サンライズ繋がりで曲は使えたんだろうけど、
放送自粛とかその辺の問題はどうクリアしたんだろう?
もう仕方ないんで押し切ったのかなぁ・・・。
コブラネタの方も冒頭とラストの作り込みが素晴らしく、
更にはプロトタイプキャラ達による特別EDの
ハマり具合にも感動してしまった。
そして最後は来年からの吉原炎上編予告。
神楽と縁の深いあの人の声はどうなるのかなと思ったら、
え〜っと、この声はもしかしてシャナに対する悠二、
ルイズに対する才人的な釘宮理恵の相方さんでは・・・。
どこまで空気読むんだ銀魂スタッフ!?