へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-10-19から1日間の記事一覧

侵略!?イカ娘 #4

君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付) 侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE イカ娘、英語ペラペラ!! イカ娘、アヘ顔!! イカ娘、ミニ遭難!! 一話目は原作をかなり改変して日本語が英語に聞こえるネタを大幅増強。英語コントとして異様に完成度…

(TVK)世界一初恋2 #2

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック クリスマスが誕生日な高野さんとのデート。 第一期に続いて横澤さんがネチネチと嫌味を言ってきて、またこの人ウザいなぁと思っていたのだが・・・高野の横澤さん切り捨てぶりが鬼畜過ぎて一瞬…

君と僕。 #3

金髪の転校生が双子弟と昔遊んだと言い張ってまとわりついてくる話。 これでレギュラーメンバーは出揃ったことになるのかな? 他の四人がダウナーなんで明るく軽いノリの奴が入ったのは良かった。 思い出を軸にしながら関係を深めていく展開も友情ものとして…

(TVK)未来日記 #2

未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ?因果律ノイズ? ゴスロリテロリストな日記所有者によっていきなり学校ごと襲われる!! 二話目にしてクライマックス感溢れる日常破壊の大ピンチを持ってくる思い切りの良さに痺れる。 クズ思考な主人公にヤンデレ一…

遊☆戯☆王ZEXAL #27

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 切望のフリージア(type D)(期間限定生産盤)(アニメ盤) キャプテンウイングを操り日本代表のカズとヒデを兄に持つサッカーデュエリストと対決。 カズとヒデはともかく、キャプテンウイングがあんなダサデザインなのは…

銀魂’ #230

銀魂'05(完全生産限定版) [DVD] ジレンマ(期間生産限定盤)(アニメ盤) 定春が産み落としたケータイがデスキャンサーさんを呼び寄せる話。 基本凄く良い話だし神楽が無茶苦茶可愛いし面白い・・・けど、あのケータイが何にまみれていたのかが忘れられなくて最…

10/1日アニメニュース

月曜の感想。