へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #2

世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]世界の果てに君がいても
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
クリスマスが誕生日な高野さんとのデート。
第一期に続いて横澤さんがネチネチと嫌味を言ってきて、またこの人ウザいなぁと思っていたのだが・・・高野の横澤さん切り捨てぶりが鬼畜過ぎて一瞬で横澤さんに同情しちゃったよ!!
ボロボロになっていた高野を献身的に支えてあげたのに一時期だけの慰み者みたいな扱いされて、そのうえ今も友達ポジションのままキープされつつ本命とのイチャラブを見せつけられる毎日・・・NTRにも程がある!!
横澤さんに何かしら救いの手が差し伸べられることはあるのかなぁ。いっそ律の方にツンデレした方がまだ幸せなんじゃなかろーか?