へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #3

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)
金髪の転校生が双子弟と昔遊んだと言い張ってまとわりついてくる話。
これでレギュラーメンバーは出揃ったことになるのかな? 他の四人がダウナーなんで明るく軽いノリの奴が入ったのは良かった。
思い出を軸にしながら関係を深めていく展開も友情ものとして普通に面白かったし、ようやくこの作品の形も掴めてきたか。
男しかいないプール授業も男同士のイチャイチャも、むしろそればっかりの方が方向性が見えて楽しみやすい・・・。
しかし今回の話でも未だに双子の兄と弟がごっちゃになって、結局どっちの話だったのかと混乱した。
ユッキーって呼ばれている方がヤンデレに狙われる未来日記の所持者だっけ?