へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #27

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
切望のフリージア(type D)(期間限定生産盤)(アニメ盤)
キャプテンウイングを操り日本代表のカズとヒデを兄に持つサッカーデュエリストと対決。
カズとヒデはともかく、キャプテンウイングがあんなダサデザインなのは納得いかないなー。
しかし相手、サッカーとデュエルを愛する奴なのかと思ったらどっちも中途半端でひねくれている、どうしようもない奴で笑った。
あのカードサッカーボールも普通に両方足蹴にしているだけだったのか。まあ、それを一回ひっくり返してやっぱり愛している証拠なんだという方向に話がまとまったから良かったけど。
フィールドがサッカー場になるだけでなく周囲の人やモンスターの衣装まで変えるカード効果は理屈は不明だが素晴らしかった。
ひたすら小鳥のチアリーダー姿をこだわって見せようとする作りには感謝!! これでガガガガールのチアコスがもうちょっと長く観られたらなぁ。