へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #54

NARUTO王決定戦の後編。
今回も徹底してガチバトルのうえに指定した相手から
ポイントを奪えるという特別ルールが効果的に使われていて、
マジで一進一退の凄い好勝負になっていたのに驚いた・・・。
ちなみに前回から引っ張られていた相内アナのボケは
アメパイとザリパイを間違えるというものだったけど、
それは毎週観ていても普通にどっちがどっちだかわからなくなるぞ。
VOMICは「銀魂紅桜編」三話目。
ああ!! そういえばエリザベスが喋るんだった!!
高松信司がちゃんと監修でクレジットされていたのも伏線だったのね。
映画宣伝ゲストは釘宮理恵。普段の喋りと神楽とのギャップに萌える。