へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #6

セイントオクトーバー Vol.1 [DVD] セイントオクトーバーVol.2 [DVD]
Wheel of fortune
赤ロリ、エログロ変身!!
果実を握り潰すまでは想定内だったが、
それを全身に塗りたくった上にまるで顔面がただれたように
顔に果肉が降ってくるという演出は凄かった。
本編も、赤ロリの過去がかなり凄惨で、
前回に続いてただ明るく軽いノリの作品ではないのだと
感じさせてくれる内容になっていた。
作画は大安定、アクションもいいけど、
CGで背景動画を入れてみたりとアイディア的に面白いことも
多数していて興味深い。
あと、今回のゲストキャラのチャイナ娘が
大胆スリットで非常にエロくて魅力的だった。
再登場して欲しいけど、しかし再登場すると
二度目のジャッジメントで消えかねないというジレンマ・・・。