へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #17

すもももももも~地上最強のヨメ~ 3 [DVD] 妄想ブレイク
すもももももも~地上最強のヨメ~ 4 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~ 5 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2
天下VS弟の天智。
シリアスバトル編の前哨戦といった感じだったが、
天下の内面描写など切実な部分もあるにせよ、
ギャグとシリアスのバランスは良く取れていて違和感はなかった。
しかし天下の負け犬(というか負け猫)根性溢れる
駄目男ぶりには一種の変な感動さえ覚えた。
家で立場ないのにあの性格というのも考えようによっては立派だが。
早苗とフラグ立ったような部分もあるけど、
これも残り物同士くっつけようって感じなのかなぁ・・・。