へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SHUFFLE! MEMORIES #6

SHUFFLE! MEMORIES 導入編 [DVD]SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]SHUFFLE! SoulLink Tick!Tack! FA4 Navelキャラクターズ ぷりてぃコレクション (PVC塗装済みトレーディングフィギュア) BOX
SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 [DVD]
SHUFFLE!Memories キャラクターソング集
Really?Really! オリジナルドラマCD
プリムラ編、前編。
OPの初っ端から全裸だったが、乳首は見えず。
というわけで本編でも透け乳首は修正されてしまった・・・残念。
構成は、出会い・透け乳首・ブラ購入・海という流れ。
で、やっぱり海はダイジェストにされると・・・。
プリムラはメイン扱いされているエピソードが少ないので、
まあ前編ではこんなものか。
後編はメイン話だけで終わるのかな?
出来たら楓話のプリムラ視点とか見てみたいんだけど。


EDは、不思議の国のアリス風。
作画が物凄い動いててえらい力の入りようだった。
クレジットには細田直人以外には動画スタッフ名しかないので、
もしかして監督自ら全原画!?
そうか、監督の愛はそこに注がれるのか・・・!!