へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #19

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
水奈、三日間くらい青葉と連絡取れなくなっただけで
完全にテンパってしまいイルカさんの前で号泣!!
そして青葉に「会いたい・・・」と呪いのような泣き声メール!!
水奈の孤独感を示す演出がどれもハイレベルだっただけに、
ラストの号泣からメールへ至る流れの切実さの陰にある
何とも言えない愛と狂気の狭間のような感覚が
ジワリと伝わってきて正直怖かった・・・。
健気とストーキングは紙一重という話だった、のか?
このスタッフのことだから、当然わかってやってる演出なんだろうなぁ。
つかさのことといい、天宮さんとのすれ違いといい、
どんどん青葉が前半のヌルいハーレムプレイの報いを受けて
修羅場に叩き込まれていくという容赦ない展開になっている・・・。
次回は水奈へのフォロー話なのかと思ったら、
ついに天宮さんが本格参戦してくる模様。
もう鉈やノコギリが飛び交ってもおかしくない状況になりつつあるなー。