へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #115

BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2 [DVD]ROCK MUSICAL BLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~Live桜日和
BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3 [DVD]
ルキアのお説教を受けて一護が復活。
二人の関係が再構築されるかなり重要なエピソードだったはずだけど、
あまり演出的に力が入っていなくて、
セリフだけ流れていっちゃったような印象になってたなぁ。
やはりバウント編を挟んでいるという部分で
二人の再会の重みがなくなっちゃったのが問題なんだろうか。
乱菊の凶器制服、住居不法侵入する死神軍団、
ピクニック発言や日番谷いじりなど後半のギャグ展開は良かった。
破面の専門用語が言葉だけだとわかりにくいのは
対策取らないんだろうか?
これから先、更に大変なことになっていくんだけど・・・。