へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装練金 #20

武装錬金2 初回限定版 [DVD] 武装錬金3 [DVD]
武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金 EXPERT-CD1
作監にキャラデザ&総作監の高見明男が自ら出陣。
ジーベックの想いと力の全てを込めたような
見事なアクション回だった。
特に、爆発や砂埃、水飛沫といった
前半のエフェクト関係に見応えがあったなー。
原作を解釈し直したりオリジナルの攻防を組み込んだりといった
再構成の部分も今回は相当上手かったと思う。
カズキとブラボー、それぞれの信念が伝わってくる
福山潤江原正士の熱演も素晴らしかった。
再殺部隊編のダイジェスト気味な展開も、
今回に一話かける為だったと考えれば納得せざるを得ない。
しかし、予告でブラボーが火渡にやられるって
ネタバレしてたのはどうなんだろう?