へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #3

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアレモネードYes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント
うららがはじけるプリキュアキュアレモネードに変身。
ポイントごとに特徴的なレイアウトカットを入れたり、
うららの孤独をロングショットでそれとなく見せたり、
絵コンテ・演出のレベルが総じて高く見応えのある内容だった。
王道の少女の成長物語としても見られるし、
穿った視点で百合要素やエロ要素の妄想も出来る、
ある意味プリキュアに求められているものを
全てすくい上げた見事な作りだったと思う。
しかし、マジで何なんだ、はじけるプリキュアって・・・。