へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SHUFFLE! MEMORIES #7

SHUFFLE! MEMORIES 導入編 [DVD]SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]Really?Really! オリジナルドラマCD
SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 [DVD]
SHUFFLE!Memories キャラクターソング集
楓編、後編。
というわけで空鍋祭り再びだー、と思ったら
プリムラ空鍋確認シーンがカットされた!!
ええ〜、あれがないと恐怖感半減・・・でもなかったか、
楓の怖い顔が総まとめされているだけで充分なインパクトだ。
空鍋確認は、期待したようにプリムラ編で
プリムラ視点の話として出てくるのかな?
しかしメモリーズだけ見ている人は、
何でいきなり稟が亜沙先輩とくっついていて
楓をあんなに追い込んでるのか理解不能だろうなぁ・・・。
いや、本放送観てても良くわかんなかった部分は多いんだけど。
これアフレコは新録なんだっけ?
改めて後藤邑子の狂気演技は素晴らしかった。
次回は亜沙先輩編の後編。