へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #20

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
こっちでも修羅場中。
つかさと水奈の自分への本気の想い、
そして自身の天宮さんへの想いへの整理が付かず悩む青葉。
誰に相談しても乗ってくれず、もうどうしようもないというところで
ついに本命、犬飼くんと偶然の出会い!!
やっぱり最後に頼れるのは犬飼くんだけだ!!
というわけで犬飼くんの胸に飛び込み手荒く励まされ、
もう逃げないと誓った青葉、ついにつかさと水奈に決意のメールを送る!!


「今はまだハッキリとは言えないけど、
いつかちゃんと伝えるよボクの気持ちを」


逃げたーーーーーーーっ!!?
い、いや、ちょっと待て、おかしいだろこれまでの話の流れを受けて
その文面は!! 思いっきり問題先送りじゃないか!!
それなのに何故か大事を成し遂げてすっきりした笑顔の青葉。
わからん・・・さすがにこの作品のやることとはいえ、
今回ばかりはマジなのかネタなのかわからん・・・。
ヒロイン三人はそれぞれに成長しているのが伝わってくるのに、
青葉のこと体たらくはどうしたらいいんだろう。
そして、こんな状態で残り話数使ってあと何をやるんだ?