へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #20

D.Gray-man 02 [DVD] D.Gray-man 03 [DVD]
D.Gray-man 04 [DVD] D.Gray-man 05 [DVD]
D.Gray-man Original Soundtrack 1
D.Gray-man ?神の使徒達?
Pride of Tomorrow
クロウリー編二話目。
ほぼ原作通りではあるのだが、シリアスとギャグが
ごっちゃになって進行するうえに、
それぞれのノリがまた普段と比べて異質なので、
何だか妙にせわしない印象を受ける回だった。
岩田光央クロウリー演技は、今のところ
他ではほとんど聞かないようなタイプの岩田光央になってるなー。
豊口ミランダといい、声優の新たな扉を開くような
キャスティングを心掛けていたりするんだろうか?
エリアーデ役の岡本麻弥も最近では珍しい
セクシー演技を披露していて何だかとても贅沢な感じだった。
あと、エリアーデのワキの下に対する描写にはこだわりが見える。