へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #8

SMC 1/7 来栖川 姫子 from 神無月の巫女SMC 1/7 姫宮 千歌音 from 神無月の巫女
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) [DVD]
京四郎と永遠の空 第ニ巻 (初回生産限定版) [DVD]
京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
神無月フィギュアのリンクをここに張るのは間違ってないはず。


実はオレも空のことが好きだったけど
信念があったんで紳士っぽく振る舞ってたんだよ!!・・・と、
京四郎がびっくりな告白。ええ〜、すでに惚れきってたの!?
こうして二人の愛は通じたものの、
さてせつなをどうしようかという話し合いになったところで
当のせつなが乱入。ついに嫉妬パワーで大暴れ・・・と見せて
そこで更に天空から光とともに凄いポーズでカズヤ兄さん降臨!!
女二人をそっちのけでカズヤ兄さーんと抱きつきに行った京四郎を
一撃粉砕し真・王子様フェイスで空に一緒にこいと告げる。
いちいち過剰かつ唐突な演出が満載で、
わかっていても振り回される。そしてそれが楽しい。
しかしカズヤ兄さん、どう見てもただの変態なんだけど、
本当に京四郎が憧れるような部分持ってるんだろうか?