へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様家族 #8

神様家族 Vol.3 [DVD]神様家族 Vol.4 [DVD]神様家族 Vol.5 [DVD]
アイの正体は車椅子少女の死んだ双子の姉妹・・・ではなく
そう少女の中で強く願われていた人形だった。
伏線がこれでもかとあったので二転三転の展開にも
それほど意外性はなかったが、伏線回収が上手かったのには感心した。
声優陣はみんな頑張っていたが、その中でも特に
能登麻美子の怖いくらいの熱演は光っていた。
エピローグで歴史が変わった状態で出てきたら
声の質まで変わってたのには笑ったけど。
恋愛フラグリセットの為とはいえ、
テンコがアイと過ごした記憶まで消えてしまうオチは
ちょっと可哀想だったかも。
それと、今回は大口開けを多用するキャラ作画が特徴的だったなぁ。