へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

月面兎兵器ミーナ #7

月面兎兵器ミーナ 1 [DVD]月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)
月面兎兵器ミーナ 2 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(2)
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(3)
翠怜さんの不倫キス写真を撮ったというパパラッチ女に
写真を渡すよう頼みにいった美奈だったが、
色々あってパパラッチ女と友情を結ぶことに。
そしたらそのパパラッチも実はミーナでしたという話に。
今まで出てきた正体判明してるミーナって、
全員マスコミ・芸能関係なんだけど、
何かそういう人材じゃないといけないって規則でもあるのか?
ただ単に話の都合って可能性の方が高いか・・・。
職業変えて出てくる能登麻美子もいることだし。
あと、名無しの声がシリアスモードになったら
シリアス中田譲治になることに衝撃を受けた。
というか、あの演技分けで初めてあの声が
中田譲治なんだって実感出来たような気がする・・・。