へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #21

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~IV [DVD]金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ2 プレミアムBOX
復活し月森に弦の張り方を教わったところ、
人里離れた山中に連れ込まれてしまう香穂子。
無防備だなぁ香穂子・・・月森にだって性欲はあるんだぞ、たぶん。
ともかくヴァイオリンを直し、ヘタクソな状態のままで
人目を気にせず開き直って練習を再開した香穂子に、
他のメンバーも前向きな気持ちをもらっていく。
土浦の退部届を破り捨てる部長、
取り巻きの香穂子への嫌がらせを絶妙にフォローして
去っていく柚木など、ちょっとした描写にも今回は熱さが溢れていた。
今までの練習は裏切らないと言っていたけど、
しばらくしてコツを掴んでくれば吸収が早くなってくるのかな。
しかし今回のことで香穂子だけが突出して成長してしまったので、
恋愛対象である周囲がヒロインに引っ張られていくという形に
作品の構造そのものが変化してきているなー。