へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #117

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1
BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3 [DVD]
ディ・ロイは我々破面のなかでも一番の小物。
というわけでルキアの袖白雪発動で噛ませ犬が瞬殺される話。
一護との会話が、バウント編との辻褄合わせにまで及んだので、
その間ず〜っと話聞いてなきゃいけなかった
ディ・ロイが気の毒だった・・・。
折笠富美子のチャッピー演技は素晴らしかった。
ここぞとばかりに遊んでる感じだったなー。
あと、気になってた破面の用語解説をどうするのか問題だが、
名乗りの場面で字幕が出る仕様になった。わかりやすくてありがたい。