へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロケットガール #2

TVアニメ「ロケットガール」主題歌 RISE
TVアニメ「ロケットガール」エンディングテーマ 明日行きのバスに乗って
何も知らない女子高生に殺人寸前な訓練を課す宇宙局の面々、
はるばる会いにきた実の娘を無情に追い返す親父、
ギャグでやってるんだろうなぁというのはわかるんだけど、
それにしてもちょっと酷過ぎる気がしてしまう・・・。
何だかんだで主人公がその状況に乗っちゃってるのがまた不思議。
撃っちゃえよ、あんな親父。
全裸に直接フィットする宇宙服など、ギミック部分は面白い。
本編の作画は堅調だが、今回から付いたOPはバンク中心、
EDはまたしてもカットされていた。
スケジュール大丈夫なんだろうか・・・。