へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴーストハント #22

ゴーストハント FILE3「放課後の呪者」上巻 [DVD] ゴーストハント サウンドトラック
ゴーストハント FILE3「放課後の呪者」下巻 [DVD]
呪いの家編、第一話。
代替わりのたびに家族が大量に死ぬという家にやってきた一行、
しかしそこでナルが狐の霊に取り憑かれ暴走してしまう。
除霊失敗した綾子のことを、
坊さんがボロクソに無能呼ばわりしていたのに笑った。
あんただっていつも大した役には立ってないじゃないか、
坊主仕事より機材運んだり壁壊したりの力仕事の方が多いぞ・・・。
というか、みんな基本的には役立たずばっかりだよなぁ。
ナルが実は殺人能力に長けているとか、
夢の中では妙に優しいといったナルの背景に関する設定が
小出しにされているけど、ナルの事情は明かされて終わるのかな?