へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #10

SMC 1/7 来栖川 姫子 from 神無月の巫女SMC 1/7 姫宮 千歌音 from 神無月の巫女
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) [DVD]
京四郎と永遠の空 第ニ巻 (初回生産限定版) [DVD]
京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
京四郎と永遠の空 ドラマCD「天使たちの協奏曲」
どうせやられるんだろうと思っていたソウジロウ&たるろってだが、
それでも冒頭二分でやられてしまったのには驚いた・・・。
その代わり本編ではソウジロウ大活躍。
大神やひみこを従えカズヤ兄さんの城へ攻め込む豪傑ぶりを見せる。
カズヤ兄さんは絶対天使はべらせて風呂入ったりとやりたい放題。
本当にただ、寝取りがしたかっただけに見える・・・。
ラストで京四郎が復活してきたけど、
またしても心理の流れがまったく説明されていないので唐突だ。