へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #46

デジモンテイマーズ DVD-BOX デジモンセイバーズ(7) [DVD]
バンチョー散る! マサル涙の必殺拳!
脚本の人同じだっけ・・・? 親父とバンチョーの出会いシーンの、
「お前のパンチも結構効いたぜ」といったやりとりといい、
ベタベタな熱血もの路線を突っ走っていて楽しかった。
しかし親父が身体をユグドラシルに乗っ取られる過程、
かなり込み入っていたけど要するに倉田が悪いんだな・・・。
バンチョーの中に魂を移すなんてことがどうして出来るのかは
説明がなかったけど、男だからと納得するしかないか。
深く考察すればデジタルワールドにやってきた時点で
人間の魂もデータ化されているから、などと理屈は付くが。