へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖逆門 #49

妖逆門 巻之八 [DVD] 妖逆門 巻之九 [DVD] 妖逆門 巻之十 [DVD]
「妖逆門」ソングコレクション(初回限定版)(DVD付)
夜童丸に対抗する為、全妖怪の力を結集させた光の妖を
召還させようと走る三志郎。
仲間達の連携によるヌエ撃破、初代OPが流れるなかでの決戦、
フエの言葉に号泣しながらフエを撃盤に封じての光の妖召還、
そしてきみどり登場から第三期EDへ――という
一連の流れは最終決戦に相応しい出来映えだった。
しかし、フエは何だかんだで自分好みの少年を
探していただけなのか・・・。
あと、修が「やっと使う時がきた!!」と土の上位召還をしていたが、
それはお前が勝手に闇に呑まれてたのが悪いんだろーが。