へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

蒼天の拳 #22(終)

蒼天の拳 伍 [DVD]蒼天の拳 六 [DVD]LEGEND OF HEROES SPECIAL EDITION [DVD]北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝
玉麗の記憶を取り戻してエンド。
原作とはかなり離れた終わり方になったようだけど、
こんなにはっきり終わらせちゃって良かったんだろうか?
作画的には最終回でもやっぱり微妙で、
ラストの北斗百裂拳が浮いていた・・・。
全体としてもとにかく作画の低空飛行が解消されなかったのが残念。
話的にもどうせならバトルをもっと盛り上げる
オリジナル要素を入れても良かったように思う。
山寺宏一の「あたたたたー!!」だけは文句なしだった。