へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ProjectBlue地球SOS #11

Project BLUE 地球SOS Vol.6 [DVD]
ウジウジするペニーを殴り飛ばし、
洗脳されたラジオ人間軍団とたった一人で渡り合い、
不死身の銀髪男と格闘戦を繰り広げ見事勝利し、
地球の希望を若者に託して静かに眠る大尉!!
どうしようもなくベタな流れではあったが、それでも燃えた。
親父キャラの死に様かくあるべし、だな。
しかし、バグア遊星人の正体に薄々気付いてたくせに
確証がないからと黙ってた博士はかなり酷いと思うぞ。
ペニー達の努力、意味なしじゃないか。
エメリーの宇宙服姿がロケットガール顔負けだったり、
冒頭のバグア遊星人に捕まったマーガレットが
全裸に剥かれていたりといった久々のエロ要素は嬉しかった。