へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #14

デルトラクエスト 1 [DVD]
前回に続いて演出:本郷みつる、絵コンテ&作監西村博之による
リーフ父と王様の過去話後編。
前回は若リーフママの描写に魂が込められていたが、
今回は王妃様の描写にただならぬこだわりが感じられた。
無能で弱気な王様は常に叱咤激励し、
ついには名演技で敵を一人で倒してしまったりもするので、
完全に王妃様が主役の内容だったなー。
そしてリーフママの妊婦姿なんかも披露され、
ラストはジャスミンの寝姿。勿論エンドカードもジャスミンだ!!
あと、「今のオレは昔とは違う!!」とモンスターに挑もうとして、
「何やってんの!?」「勝てるわけないだろ!!」と、
ジャスミンとリーフに総ツッコミを食らい怒られるバルダが
いつにも増して最高だった。
このおっさん、まるで成長していない・・・!!