へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)怪物王女 #1

Blood Queen
跪いて足をお嘗め
原作未読。シリウスは創刊号だけ読んでどうなるかと思ったが、
アニメ化作品を出すまでには育ったか・・・。
怪物達を束ねる「姫」を助けて命を失った少年が、
姫によって仮の命を与えられ奉仕し続けなければ
再び死んでしまう身体にさせられるという話。
要するに高飛車お姫様のドSぶりを楽しむ作品らしい。
それ以外は、作画にしろ演出にしろ突出した部分は見られない。
キャラデザ・総作監は黒田和也なので、
もっとゴスっぽいエロスな雰囲気出せそうなんだけど、
VVVといいこの枠はそういうの挑戦するだけ無駄なのか・・・?
とりあえず、川澄綾子の姫演技を堪能するのが一番かなぁ。
あの「ふふーん」って口癖は言い方おかしい気がするんだけど。
EDの「跪いて足をお嘗め」というアリプロの歌は素晴らしい。
作画的にもEDは見所満載なんだよなー。ヘソダンスとか。